メールマガジン登録
寄付はこちらから
壁紙一覧


wind-designとは
昔から風は神の息と言われてきました。また聖霊(神の霊)は風とも言われています。
聖霊は吹きたいところを吹きます。
WIND DESIGNは風の吹くまま、知恵の宝庫であり、祝福のもとである聖書に書かれている言葉を紹介・配信するサイトです。
全て必要なことは聖書の中に書いてあります。
「あなたがたは真理を知り、真理はあなたがたを自由にします。」
ヨハネ8:32

どこの宗派にも属さず、宗教という形式ではなく、自由でのびのびとした視点で解説しています。
どうぞ、配信登録されて、祝福を受け取ってください。
(ものみの塔・モルモン教・統一原理とは無関係です)
toppegeへ
rss
御霊によって歩みなさい
2017年9月29日

「なりたい自分になる」「思考を現実化する」「夢をかなえる」ための自己啓発書が売れ、セミナーが話題になる。

しかし、あなたがなりたい自己イメージ、あなたの思考、あなたの夢は、本当に正しい方向を向いているだろうか。

それが、日々入ってくる新しい情報に、先進的なマーケティング手法にコントロールされているリスクはとても大きい。

ただ自分の欲望を満足させるための動機で思いついたことかもしれない。

だとしたら、仮にそれが実現しても、一瞬はうれしいかもしれないが、満足は続かず、ただみじめになるだけだ。

こんなはずじゃなかったと。

聖書はそんな願いを「肉の欲望」と呼んでいる。

それを求めずに、御霊によって歩みなさい。

つまり、天から与えられた使命を見つけて、そのために歩みなさい、と教えている。

あなたはその使命のために創造されたので、それを果たすことは、どんな苦労が伴っても大きな喜びとなり、それが実現すると、あなただけのためでなく、周りの人たちのため、世界のためにすばらしい影響を与えることになる。

報いは大きい。

私は言います。御霊によって歩みなさい。

そうすれば、決して肉の欲望を満足させるようなことはありません。

I say then: Walk in the Spirit, and you shall not fulfill the lust of the flesh.
Galatians 5:16

アルファアンドアソシエイツ 中村 芳子