メールマガジン登録
寄付はこちらから
壁紙一覧


wind-designとは
昔から風は神の息と言われてきました。また聖霊(神の霊)は風とも言われています。
聖霊は吹きたいところを吹きます。
WIND DESIGNは風の吹くまま、知恵の宝庫であり、祝福のもとである聖書に書かれている言葉を紹介・配信するサイトです。
全て必要なことは聖書の中に書いてあります。
「あなたがたは真理を知り、真理はあなたがたを自由にします。」
ヨハネ8:32

どこの宗派にも属さず、宗教という形式ではなく、自由でのびのびとした視点で解説しています。
どうぞ、配信登録されて、祝福を受け取ってください。
(ものみの塔・モルモン教・統一原理とは無関係です)
toppegeへ
rss
身を慎み、目をさましていなさい
2018年6月15日

いまは、仕事もうまくいっている。

パートナーとも問題がない。

子どもたちも健全に成長している。

なんの心配もない、と油断してはいけない。

取引先の企業が倒産するかもしれない、パートナーは離婚を考えているかもしれない、子どもは学校でいじめられているかもしれない。

いまは大丈夫に見えても、明日、それが起こるかもしれない。

危機はいつも、紙一重のすぐそこにある。

だから私たちは、いつも目をさまして、油断しないで、自分を、仕事を、家族を、友人に気を配っていよう。

油断しないで、危機を避けられるように、危機が起こったときに対処できる知恵が与えられるように、天に求めよう。

身を慎み、目をさましていなさい。あなたがたの敵である悪魔が、ほえたけるししのように、食い尽くすべきものを捜し求めながら、歩き回っています。

Be sober, be vigilant; because your adversary the devil walks about like a roaring lion, seeking whom he may devour.
I Peter 5:8

アルファアンドアソシエイツ 中村 芳子