メールマガジン登録
寄付はこちらから
壁紙一覧


wind-designとは
昔から風は神の息と言われてきました。また聖霊(神の霊)は風とも言われています。
聖霊は吹きたいところを吹きます。
WIND DESIGNは風の吹くまま、知恵の宝庫であり、祝福のもとである聖書に書かれている言葉を紹介・配信するサイトです。
全て必要なことは聖書の中に書いてあります。
「あなたがたは真理を知り、真理はあなたがたを自由にします。」
ヨハネ8:32

どこの宗派にも属さず、宗教という形式ではなく、自由でのびのびとした視点で解説しています。
どうぞ、配信登録されて、祝福を受け取ってください。
(ものみの塔・モルモン教・統一原理とは無関係です)
toppegeへ
rss
もうだめだと思ってたときに
2018年8月10日

これ以上頑張れない。

もう無理だ。

お手上げだ。

と思ったことが何回あるだろう。

10代の頃もあった、20代はもっと大変だった。

30代でもっと重いことが襲いかかってきた。

40代ではほとんど諦めかけた。

学校でいじめられ、就職に失敗し、事業が行き詰まり、大切な人が亡くなり、愛する人と別れ... でも、振り返ると、いままで生き延びてきている。

誰かが励ましてくれ、思わぬところから助けが現れ、運にも救われた。

そしていつの間にか自分も強くなり、やさしくなっていた。

聖書はいう。

あなたがいま経験している大変さ、人生の試練は、誰かが経験して、そして乗り越えたものだ。

天は、あなたに耐えられない試練は与えない。

それだけじゃない。

必ずそこから脱出する方法、がある。

それを見つけなさい。 

試練はただ、がまんすべきものじゃない。

理不尽な長時間労働で過労死していいはずがない。

諦めずに脱出路を見つける。

必ず備えられていると、約束されているから。

そして、試練から抜け出したあなたは、より成熟し、より王にふさわしい者になっている。

あなたがたのあった試練はみな人の知らないようなものではありません。神は真実な方ですから、あなたがたを耐えることのできないような試練に会わせるようなことはなさいません。むしろ、耐えることのできるように、試練とともに、脱出の道も備えてくださいます。 
コリント人への手紙 第一 10:13

No temptation has overtaken you except such as is common to man; but God is faithful, who will not allow you to be tempted beyond what you are able, but with the temptation will also make the way of escape, that you may be able to bear it.
I Corinthians 10:13

アルファアンドアソシエイツ 中村 芳子